企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

あひる組~4月の壁面製作~

関連キーワード:

4月の壁面製作をしました!

新しい環境にも少しずつ慣れてきた子どもたち。
お友だちの名前や自分の名前シールなど、毎日たくさんのことを覚えてくれています。

新年度初めての製作は気球を作りました!
シールをペタペタと貼って気球に模様付け。
指先も器用になり子どもたちの成長を感じますね。

4月の壁面製作をしました!

シールをぺったん!

星型シールも貼ってみました。
少しプニプニした感触のシールに興味津々な様子の子どもたち。

手にくっつく粘着面と格闘しながら集中して取り組んでいましたよ!
どんな気球が完成したかな~♪完成が楽しみですね。

シールをぺったん!