事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月24日

うさぎぐみ(1歳児)室内あそび

関連キーワード:

しゃぼん玉をしたよ!

しゃぼん玉を先生が吹いて手で追いかけて遊びました。みんなの容器には液が入ってませんが真似してみたり、笑顔が良かったです。

しゃぼん玉をしたよ!

癒されます♡

お部屋ではミニカーやままごと遊び、テラスではしゃぼん玉遊びを設定し好きな遊びをしました。楽しかったよ!

癒されます♡

PHOTO

  • わー!きれいだな~

    わー!きれいだな~

  • 僕は大好きなミニカーで遊んでます

    僕は大好きなミニカーで遊んでます

  • お友だちが来てくれた♡新入園児さん5日目なのに泣かないで遊んでます。保育園に慣れたみたいです。

    お友だちが来てくれた♡新入園児さん5日目なのに泣かないで遊んでます。保育園に慣れたみたいです。