事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

イベント
掲載日時:2024年04月24日

4月のお誕生会

関連キーワード:

僕たちのお誕生会です♡

大きなケーキの前でパチリ☆どう~?かっこいいでしょう⁈
ろうそくも頑張ってふ~ふ~したよ♪

僕たちのお誕生会です♡

お話し出来るかな?

みんなの前でインタビューをされました。
マイクに向かって言うのはチョット恥ずかしかったな!
みんなからたくさん拍手貰ったよ♡

お話し出来るかな?

上がり目、下がり目、くるっと回ってにゃんこのめー‼

その動物はねー「ネコ❕」
ゴリラのお口や豚の鼻が回って違う動物になったよ☆

上がり目、下がり目、くるっと回ってにゃんこのめー‼

PHOTO

  • みんながお歌のプレゼントをしてくれたよ!ありがとう‼

    みんながお歌のプレゼントをしてくれたよ!ありがとう‼

  • みて~僕のパトカーカレーだよ☆いただきま~す♡

    みて~僕のパトカーカレーだよ☆いただきま~す♡

  • 僕のパトカー❕いただきまあ~す☆

    僕のパトカー❕いただきまあ~す☆