事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月18日

うさぎぐみ(1歳児)室内遊び

関連キーワード:

粘土遊び

粘土遊び2回目です。1回目の時は「お口に入れないよ~」と言われることが多かったのですが、少しずつ遊べるようになってきたので道具も使ってみました。すごく集中して時間いっぱいまで遊べるお友だちもいました。

粘土遊び

貸して~

お友だちの道具が気になります。やりとりを学んだり他のもので遊んだり、ちぎったり丸めるところを見て真似しながら指の力も付いてきます。粘土あそびは楽しいねー!

貸して~

PHOTO

  • 切る時は立って切ります!板前さんのようです

    切る時は立って切ります!板前さんのようです

  • 小さく小さく、ちぎってます

    小さく小さく、ちぎってます

  • オブジェかな?

    オブジェかな?