企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

イベント
掲載日時:2024年04月06日

【入園・進級おめでとう会】

関連キーワード:

「これからよろしくね!」

新年度が始まって一週間、
今日は『入園・進級おめでとう会』がありました。

新しいお友だちや先生と一緒に、
新しいクラスで過ごす一年間。

ドキドキ、ワクワクするような楽しい出来事が
これからたくさん待っています。

みんなで楽しい園生活を送っていきましょうね♪

「これからよろしくね!」

お返事上手だね☆

楽しい手遊びやお話の後は、
みんなに手作りのメダルをプレゼント♪

お名前を呼ばれると・・・
元気いっぱいに「はーい!」上手にお返事をして、
「ありがとう」と受け取ることができましたよ!

メダルを受け取ると嬉しそうにニッコリ♪
かわいい笑顔を見せてくれました!

お返事上手だね☆

PHOTO

  • かわいいメダルもらったよ!

    かわいいメダルもらったよ!

  • パパ・ママと一緒に♪

    パパ・ママと一緒に♪

  • 『おべんとうバス』のお話、面白かったね!

    『おべんとうバス』のお話、面白かったね!