企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

こいのぼりを見に行ったよ!

関連キーワード:

近くの神社までお散歩に行きました

毎年こどもの日の時期になると、神社の境内にこいのぼりが泳ぎ始めるので、みんなで神社までお散歩に出掛けました!
とっても気持ちのいい晴天で、こいのぼりも気持ちよさそうにスイスイ泳いでいました。

みんなもこいのぼりにタッチしようと追いかけっこが始まりました♪

近くの神社までお散歩に行きました

近くで見ると大きいね!!

迫力満点のこいのぼりにみんな大興奮です!

近くで見ると大きいね!!

みんなでハイポーズ✨

「こいのぼり」をみんなで歌ったりして、お散歩を楽しみました。

これからもみんなが元気にすくすく成長することを願っています✨

みんなでハイポーズ✨

PHOTO

  • お給食もこいのぼりのハンバーグが出たよ!

    お給食もこいのぼりのハンバーグが出たよ!

  • 美味しかったね❤

    美味しかったね❤