認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

クラスの様子~うさぎ組~

関連キーワード:

新しいクラスにワクワク・ドキドキ!!

うさぎ組になり、ワクワク・ドキドキの日々を過ごしている子どもたち。みんなでお絵描きをしたり、新しいおもちゃで遊んだりと毎日とても楽しそうに過ごしています!
「何色にしようかな~?」と迷いながらも、上手にお絵描きをしていましたよ。

新しいクラスにワクワク・ドキドキ!!

ビー玉アートをしました!

絵の具を付けたビー玉を、画用紙にのせてコロコロ!絵の具の色は自分で選びましたよ。
そして箱の中で転がる様子を見て、楽しんでいた子どもたちです。
早く自分の順番が回ってこないかと、気になって覗きに来る子もいました。
箱の中からビー玉が飛び出してしまう事もありましたが、それも大盛り上がりでした!

ビー玉アートをしました!

PHOTO

  • はい!ポーズ!

    はい!ポーズ!

  • チューリップにおみずをあげたよ~

    チューリップにおみずをあげたよ~

  • シールをペタペタ!何ができるかな?

    シールをペタペタ!何ができるかな?

  • ピンク一緒だね!

    ピンク一緒だね!