小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

お誕生会がありました(全クラス)

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

5月生まれのお友だちは、元気いっぱいな2人のお友だちです!

前に出てくると少し緊張した様子でしたが、誕生ケーキが出てくると思わずニッコリ♪

みんなからお名前をたくさん呼ばれて祝福されていましたよ。

お誕生日おめでとう!

こいのぼり玉入れ

ボールをこいのぼりのご飯に見立てて、こいのぼりの口までたくさん運んでくれました!

ボール遊びが大好きな子どもたちは大喜び♪

こいのぼりの口にボールがたくさん入ると「お腹いいっぱいなったー?」と尋ねたり、お腹をポンポンと叩いたりして、たくさん入っていることを確かめていましたよ♪

こいのぼり玉入れ

PHOTO

  • こいのぼりと一緒に♪

    こいのぼりと一緒に♪

  • ぼくはこいのぼりに乗せてもらったよ!

    ぼくはこいのぼりに乗せてもらったよ!

  • ボールまてまて~♪

    ボールまてまて~♪