企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ十日市保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

砂遊び

関連キーワード:

楽しい、お砂遊び

近くの公園で久しぶりの「お砂遊び」
暖かくなったから心地よくお砂遊びができます。

砂や土の感触を確かめながら
スコップを使って
バケツに入れて遊んでいます。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て
真似っこしながらの砂遊びです。

楽しい、お砂遊び

上手にできたかな?

うさぎ組さんになると
型抜き遊びを楽しめます。

車や動物などの好きな型に
砂をつめてギュッギュ~!

楽しそうな笑顔ですね♪

上手にできたかな?

いっしょに遊ぼ~

新しく入ったお友だちも
ニチイキッズに入って、
初めてのお砂遊びです。

バケツとスコップを持って、
仲間に加わっています。

いっしょに遊ぼ~

PHOTO

  • 遊びが広がっていくね

    遊びが広がっていくね

  • 新しいおともだちも一緒に

    新しいおともだちも一緒に

  • 砂遊び、楽しんでいます!

    砂遊び、楽しんでいます!