企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ十日市保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

新しいおともだち

関連キーワード:

ひよこ組さんのおともだち

2024年度がスタートしました。

この春入園したひよこ組さん。

と~ってもかわいい表情で
笑ってくれます。

ひよこ組さんのおともだち

ひよこ組さんのおともだち

入園してからまだ数日。

大好きなパパ・ママとはなれて
少し寂しくるときもあるけど
楽しく遊んでいるよ~!

ひよこ組さんのおともだち

あひる組のおともだち

さっそく、製作にもチャレンジしたよ。

少しづつ、保育園に
慣れていってね。

あひる組のおともだち

PHOTO

  • もうおともだちになったの?

    もうおともだちになったの?

  • 給食もおいしいよ!

    給食もおいしいよ!

  • 上手にねんねもできているよ!

    上手にねんねもできているよ!

  • これから、いっぱい遊ぼうね!

    これから、いっぱい遊ぼうね!