企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

【食育】トマトとオクラ大きくなぁれ

関連キーワード:

トントン・トマトさん!

今年度は食育でトマトとオクラを植えました。
一株目はトマトを植えましたよ。スコップを使って上手に土を掘り苗を植えると優しく土をかけてくれました。
真剣に植える姿がとっても可愛いです。

トントン・トマトさん!

大きくなあれ~

大きく育つことを楽しみに、毎日水やりをしているうさぎ組さん!
トントンとまとさん~と歌を歌いながら、楽しく順番を待ち水やりをしています。
収穫まで毎日頑張っていこうね。

大きくなあれ~

PHOTO

  • お砂のお布団かけたよ!

    お砂のお布団かけたよ!

  • 水やり上手にできました。

    水やり上手にできました。

  • トマトさんおおきくなあれ!

    トマトさんおおきくなあれ!