企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

みんなでいっぱい遊ぶよ!

関連キーワード:

仲良くおままごと

この日はお部屋でおままごとをして遊びました。遊んでいると、お友だちが「これどうぞ」とスプーンを渡してくれました。仲良く二人で作ったお料理を食べましたよ。おままごと遊びをしていると食材集めをする子、お料理を作る子、お料理を配達する子など一人ひとり遊び方が違って、それぞれの楽しみ方があり個性豊かです。お部屋遊び思いきり遊ぶあひる組のお友だちでした!

仲良くおままごと

ひよこ組「いただきまーす」

ひよこ組のお友だちは、給食がスタートしました。椅子に座ってエプロンをつけると、“ごはんの時間が始まる”と、手足をバタバタさせて、嬉しそうでした。初日から完食するお友だちもいて、とても美味しそうに食べてくれていました!美味しかったね!

ひよこ組「いただきまーす」

春だね

春を感じながら公園でのびのび遊ぶ子ども達蝶々を見つけて大喜びで追いかけてとても楽しそうです。これから沢山の春を見つけようね!

春だね

PHOTO

  • 2歳になったよ!

    2歳になったよ!

  • 綺麗なお花、み~つけた!

    綺麗なお花、み~つけた!

  • ぽんぽん製作で桜満開!

    ぽんぽん製作で桜満開!

  • ゆらゆらしてておもしろいね

    ゆらゆらしてておもしろいね

  • お誕生日会に参加したよ

    お誕生日会に参加したよ

  • 今からお散歩に出発!

    今からお散歩に出発!

  • これから何ができるのかなぁ?!

    これから何ができるのかなぁ?!

  • 見てみて!白だよ

    見てみて!白だよ