企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

おもいっきり・・・?

関連キーワード:

おもいっきり新聞紙遊びを楽しみました!

お天気がいまいちだったある日、お部屋で楽しめる遊びは何かなと考えて、みんなで新聞紙をいっぱいちぎって楽しみました。

初めはちぎるだけでしたが、そのうち寝転がりかけてかけてと子ども達。
上からいっぱいかけるとみんな声を出して大喜びでした!
お天気に恵まれなくても、みんな元気に遊んでいますよ!

おもいっきり新聞紙遊びを楽しみました!

PHOTO

  • 細くちぎっていっぱいになってきたよ!

    細くちぎっていっぱいになってきたよ!

  • 新聞紙のお布団でおやすみなさい☆☆☆

    新聞紙のお布団でおやすみなさい☆☆☆