企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年04月19日

お楽しみ会!

関連キーワード:

4月のお楽しみ会です!

今日はみんな楽しみにしているお楽しみ会の日でした!

まずは4月のお誕生日のお友だちのお祝いをしますよ!
4月は1人のお友だちがお誕生日を迎えました。


ケーキでお祝いをします。とっても嬉しそうに笑顔でみんなに手を振っていましたよ!

4月のお楽しみ会です!

次は先生からの出し物です。

卵の中から出てきたのは、、、、
なんとちょうちょさん!!

みんなちょうちょさんとタッチをしました。ひらひら飛び回るちょうちょさん、可愛かったね♪

5月のこどもの日を前に、みんなでこいのぼりも作りましたよ!

青空色の画用紙にもくもく雲をちりばめたり、こいのぼりに可愛いシールを貼ったり、思いおもいのこいのぼりを作りました!

PHOTO

  • いっぱい雲が増えたね!

    いっぱい雲が増えたね!

  • 可愛いこいのぼりが出来上がりました!

    可愛いこいのぼりが出来上がりました!

  • お楽しみ会の後は、みんなで近くのこいのぼりを見に行きました!

    お楽しみ会の後は、みんなで近くのこいのぼりを見に行きました!