認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

ひよこ組の1日 ~ひよこ組~

関連キーワード:

はじめまして。ひよこ組です!

初めての集団生活にドキドキ ワクワクな0歳児クラスの子どもたち。
慣らし保育をしていく中で、保育園の生活リズムに少しずつ馴染めていけるようになってきました。
そんなひよこ組の1日の様子を紹介します。

はじめまして。ひよこ組です!

お散歩楽しいね。

天気のいい日にはお外にお出かけに行くこともあります。
成長に合わせておんぶしてもらったり散歩車に乗ったりしながら、保育園近くの前田公園や周辺をお散歩します。
前田公園に行って草花などの自然物に触れたり、いろんなルートを通って周りの環境に興味を持ったりなど、毎日新しい発見との出会いを楽しんでいます。




お散歩楽しいね。

PHOTO

  • ご機嫌で遊んでいます♪

    ご機嫌で遊んでいます♪

  • 保育園の給食おいしいな~。

    保育園の給食おいしいな~。

  • たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝です。

    たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝です。