認可保育所(認可)ニチイキッズ湯梨浜ながえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

ぽかぽか♬お外がきもちいいね(ひよこ組0歳児)

関連キーワード:

おひさまぽかぽか♬

天気のいい日はお外に出て外気浴を楽しんでいます。

おひさまがでていてぽかぽか陽気でとても気持ち
よさそうです。
先生と一緒に園庭や原っぱを探索していますよ♪

おひさまぽかぽか♬

おにいさん・おねえさんと一緒でうれしいな♡

お外に行くと他のクラスのおにいさん、おねえさんが
いて、話しかけてくれるので嬉しそうにしています。

お花を摘んできてくれたり虫を見せてくれたりしますよ。
みんながくれるものにとても興味津々なOちゃんです。

おにいさん・おねえさんと一緒でうれしいな♡

PHOTO

  • お外大好き♡いいきもち~

    お外大好き♡いいきもち~