日常
掲載日時:2026年06月25日
6月の活動
掲載日時:2026年06月25日
6月の活動
梅雨入りしました
雨の日はお部屋でたくさん体を動かします
センサリーマットの上を歩いたりハイハイしたり
感触を楽しみました(^^)
ペットボトルのキャップエリアは足裏が痛い!という子
平気だよ~という子 いろいろな感想を伝えてくれました
晴れた日は公園へGO
梅雨の晴れ間にお外へ。
すぐ隣に大きな公園があるので、いつでもお散歩に出かけることができます♪
落ちていた葉っぱをみんなで集めて 空に向かってエーイ☆彡
ひらひらと落ちてくる落ち葉に大興奮でした
お買い物へ行きました
食育の材料を今月の代表者3人と一緒にお買い物に行きました
今月の食材は『トウモロコシ』 なんとタイムサービス!!
予定より少したくさん買えてニコニコ(^^♪
帰りは重たくなったバッグをがんばって持ってくれました
翌日、とても楽しく食育できました
ありがとう♡