認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

0歳児 ひよこ組 入園おめでとう‼これからよろしくね。

関連キーワード:

保育者と一緒に!

入園してから2週間程経ちました。最初は泣いていた子ども達も少しずつ保育や部屋の環境に慣れ、安心して遊ぶ姿が見られるようになってきました。ひよこ組のお友だち、1年間よろしくね!

保育者と一緒に!

つかまり立ちでいちに、いちに!

保育園に慣れてくると高月齢の子どもはいろんなところにつかまり立ちをして一歩、二歩伝い歩きをしています。周りのいろんなものがが気になって探索活動真っ最中です!

おんぶでにこにこ♪

落ち着かずに泣いていた子どもも、保育士のおんぶは落ち着くなぁとニコニコです。おんぶで揺られているとなんだか気持ちいいなぁとうとうと眠ってしまう子どももいます。

おんぶでにこにこ♪