認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

おもいっきりこいのぼり製作(2歳児)

関連キーワード:

もうすぐ・・・こどもの日

こいのぼり製作を楽しみました。
おもいっきり手に絵の具をつけて、画用紙にペタリ!
お部屋に飾って、雰囲気を楽しんでいます。

もうすぐ・・・こどもの日

楽しすぎて・・・

大笑い!
じっとみているお友達も大笑いしています。
順番を待って、次は自分かなと心待ちにする子どもの姿もかわいいです。

楽しすぎて・・・

PHOTO

  • ぬりぬり・・・気持ちい筆の感触

    ぬりぬり・・・気持ちい筆の感触

  • ぎゅーっと手型をとるよ

    ぎゅーっと手型をとるよ

  • 上手にできたかな

    上手にできたかな

  • 大きくなったな・・・僕の手・・・

    大きくなったな・・・僕の手・・・