小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

アリさんいるかな?

関連キーワード:

アリさんを探しています!

今日は業平ちびっこ広場へ行きました。
花壇がとってもキレイで、たくさんのお花が植えられています

アリさんを探しています!

チューリップもこんなに大きいです

色とりどりのチューリップが咲いています!
子ども達も大興奮で見ています

チューリップもこんなに大きいです

こんな所に立てるよ!

少しずつ高くなっている所を上がって行きます。
まずは1番低い所に上がってみました

こんな所に立てるよ!

PHOTO

  • ばぁ~っ!階段を上がってきてこの笑顔です

    ばぁ~っ!階段を上がってきてこの笑顔です

  • ここからは上がれないかな?

    ここからは上がれないかな?

  • 1人で滑られるかな?

    1人で滑られるかな?

  • 暑くなってきたので、水分補給をして帰ります!

    暑くなってきたので、水分補給をして帰ります!