小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

イベント
掲載日時:2024年05月11日

英語レッスン

関連キーワード:

英語レッスンスタート

はじめは、音楽にあわせたレッスンがはじまりました。子ども達も先月に比べると緊張が和らいだ様子です。
本日は、0歳児の方が子育て広場に参加してくださいました。

英語レッスンスタート

レッスンカリキュラムは、いろ です。

絵カードをつかって、様々な色を知り、単語も口で繰り返します。
保育室にある、同じ色を探す遊びも楽しんでいました。

レッスンカリキュラムは、いろ です。

絵カード遊び

・好きな色を選んだり、言われた色と同じ絵カードを選んだりしていました。
最初に比べたら、リラックスしており、自分からする姿が多くみられました。

絵カード遊び

PHOTO

  • 自分も自分もと積極的に参加

    自分も自分もと積極的に参加

  • 順番に絵カードを持っていっていますね。

    順番に絵カードを持っていっていますね。

  • 絵カードを囲んでいますね。

    絵カードを囲んでいますね。