小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

今日は制作をしました!

関連キーワード:

6月の虫歯予防デーの前に!

可愛いカバさんを作りました!
目と鼻をペンで描いたり、歯をペタッと貼りました!

6月の虫歯予防デーの前に!

どうやって作るかを聞いています。

カバさんの目を描いたり、歯を貼るんだよ!と説明をしています。
子ども達は真剣に聞いています!

どうやって作るかを聞いています。

まずは目を描いています。

見本を見ながら目を描いています!
どこに目が有るかな?と真剣に考えながら描いています!

まずは目を描いています。

PHOTO

  • 真剣に貼っています!

    真剣に貼っています!

  • 最後は歯ブラシで磨いてあげています!

    最後は歯ブラシで磨いてあげています!

  • とっても上手に磨いています

    とっても上手に磨いています