日常
掲載日時:2024年04月23日

春だよー。

関連キーワード:

見つけたよ。

お散歩で見つけたよ。紫色の小さくてかわいい形のお花だよ。なーんだ?子ども達は、お散歩で見つけた花をカメラの前に出して、「ムスカリー!」と元気に答えていました。

見つけたよ。

つくしだね。

つくしだよー!と春を見つけたことを教えてくれました。他にも緑色の葉っぱや、松ぼっくりたくさん拾って宝物を集めていました。

つくしだね。

かわいいー。

あひる組は、バギーに乗って保育園の周りをお散歩してきました。ポカポカ陽気に誘われて、くっついて眠っているのがかわいいですね。

かわいいー。

PHOTO

  • ひよこ組もバギーに揺られて、気持ち良さそうに眠っています。

    ひよこ組もバギーに揺られて、気持ち良さそうに眠っています。