認可保育所(認可)ニチイキッズでと保育園

イベント
掲載日時:2024年04月30日

4月のお誕生会がありました

関連キーワード:

だーれだ?

お誕生日のお友達の顔写真を紙で隠して、目の部分が見えるようにして誰の顔かクイズをしました。
りす組のお友達のお誕生日会だったので、りす組の子ども達は「あっ!」と気づいたようでした。

だーれだ?

インタビューをしてみよう。

誕生日のお友達に聞きたいことがたくさんあった子ども達でした。
「なに色が好きですか?」「何の食べ物が好きですか?」「何のキャラクターが好きですか?」とマイクを持って質問していました。
たくさんの質問に答えてくれました。

インタビューをしてみよう。

みんなでケーキを作ろう

うさぎ組とあひる組は、パネルシアターのケーキにデコレーションをしてくれました。
りす組とぱんだ組は、おもちゃのケーキにデコレーションをしてくれました。

みんなでケーキを作ろう

PHOTO

  • お友達からカードをもらって嬉しそうです。

    お友達からカードをもらって嬉しそうです。