認可保育所(認可)ニチイキッズでと保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

ぼくらは探検隊

関連キーワード:

ぼくらは探検隊!

「散歩に行ってきま~す。」「ダンゴムシいるかな」「ミミズはいるかな」、行く前から聞こえてきます。
張り切って出発、「ほらっ見て」誰が見つけるの早いかな。好奇心旺盛な探検隊です。

ぼくらは探検隊!

見つけたものは大事な宝もの。

見つけたものは大事な宝もの。拾う姿や気持ちが可愛いね。ずっと大事に園まで持ってきます。
帰りも忘れずに持ってかえるのがグッジョブ!可愛いです。

見つけたものは大事な宝もの。

わたしの。

手作り虫かご、入れ物、「なかに入っているよ。うふふ。」「僕にも見せてー」

わたしの。

PHOTO

  • 雑木林、面白い。

    雑木林、面白い。

  • なんだろうね。

    なんだろうね。

  • 散歩はいい気持ち~、見ている方もうっとり。

    散歩はいい気持ち~、見ている方もうっとり。