認可保育所(認可)富士吉田市立第七保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

ひよこ組 日常

関連キーワード:

モグモグおいしいね♡

大好きな給食タイム♪大きなお口を開けてもりもり食べてくれます!

モグモグおいしいね♡

こちょこちょ~☆

天気が悪い日には、お部屋でゆったりと遊んでいます!
先生と一緒にふれあい遊び♪こちょこちょくすぐったいね~(笑)

こちょこちょ~☆

すくすくおおきくな~れ♪

ご飯を食べた後はぐっすりお昼寝タイム♪
たくさん寝て大きくなってね~!

すくすくおおきくな~れ♪

PHOTO

  • 仲良く一緒に遊んでるよ~!

    仲良く一緒に遊んでるよ~!

  • 初めてのお散歩♪

    初めてのお散歩♪

  • いいお天気で気持ちいね~♪

    いいお天気で気持ちいね~♪

  • 色んなおもちゃで遊んでいるよ~☆

    色んなおもちゃで遊んでいるよ~☆

  • 友だちとお話しながら楽しんでいます☆

    友だちとお話しながら楽しんでいます☆