日常
掲載日時:2024年04月29日

4月お誕生日会 らいおん組

関連キーワード:

4月生まれのお友達!

新年度になり、子ども達も少しずつ保育所での生活に慣れてきました。お友達と一緒にごっこ遊びや戸外遊びなど好きな遊びを元気いっぱいに楽しんでいます。先日、4月のお誕生日会を行いました。お友達から「おたんじょうびおめでとう」と言ってもらうと恥ずかしながらもとても嬉しそうでした。

4月生まれのお友達!

プレゼントももらったよ!

好きなお友達にプレゼントをもらい、記念に写真も撮りました。ポーズも決まりとてもかわいいいですね。

プレゼントももらったよ!

PHOTO

  • 先生からの出し物は「おばあちゃん、まっててね」の大型絵本でした。

    先生からの出し物は「おばあちゃん、まっててね」の大型絵本でした。

  • みんな、真剣にお話を聞いています。

    みんな、真剣にお話を聞いています。