企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年03月30日

大切なともだち

関連キーワード:

ずっと… ともだち

入園した頃はよくケンカしたね。よく泣いてよく笑ったね!
毎日いろんな発見と、面白いことのくり返しの中で、遊び名人になりました。
友達と一緒が楽しくなって、どんどん面白いことが増えて、大笑いしながら自分たちの世界を作っていったね。
大きくなっても忘れないでね。友達と心を通わせたこと、先生にたくさん甘えたこと、小さい子のお世話が上手だったこと私達も忘れないよ!
いつでも遊びに来てね!先生たちはいつも皆を待ってるからね!応援してる!

ずっと… ともだち

PHOTO

  • 赤ちゃんのお世話が忙しいの。どんどん楽しい発想が生まれるね♬

    赤ちゃんのお世話が忙しいの。どんどん楽しい発想が生まれるね♬

  • おしゃべりが止まらないごっこ遊び。とっても仲良し。卒園しても元気でね!

    おしゃべりが止まらないごっこ遊び。とっても仲良し。卒園しても元気でね!