日常
掲載日時:2024年04月20日

給食室をのぞいてみたら!!

関連キーワード:

何をする道具?教えて!!

給食室で使用する道具について教えてもらいました!!そのあとは、3時のおやつは、みんなでホットケーキのトッピングをして美味しくいただきました。

何をする道具?教えて!!

何をする道具?教えて!!

それぞれに、給食で使う道具をもらって触れてみました!!

何をする道具?教えて!!

どうなってるのかな?

給食室ってどうなっているのか気になるよね!!

どうなってるのかな?

PHOTO

  • おやつののトッピングの仕方を教わります!!

    おやつののトッピングの仕方を教わります!!

  • 上手にトッピングできるかな?

    上手にトッピングできるかな?