小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月17日

おめでとう給食!

チューリップランチ!

かわいいチューリップがお皿に咲いた『おめでとう給食』
今月のお歌が『チューリップ』ということもあって
子どもたちにもお馴染みのお花❀
手でチューリップを作って「さ・い・たぁ~♪さ・い・たぁ~♪」とお歌も飛び出し盛り上がってましたよ!

チューリップランチ!

チューリップクッキー!

おやつもチューリップでした!
優しいピンク色のチューリップは米粉のホロホロと溶けるクッキーにピッタリ!おかわりクッキーもあっという間に無くなりました(笑)

チューリップクッキー!

PHOTO

  • せんせい!ちゅーりっぷ さいてるよ?!

    せんせい!ちゅーりっぷ さいてるよ?!

  • チューリップクッキー!一緒にいただきま~す!

    チューリップクッキー!一緒にいただきま~す!

  • 給食の先生からの温かいメッセージもいただきました!

    給食の先生からの温かいメッセージもいただきました!