小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年05月17日

英語であそぼう

関連キーワード:

みんなが大好きな英語の時間♪

英語の時間が始まるとみんな笑顔(^^)色を混ぜる効果音「shake,shake」が聞こえてくると笑いが止まらなくなる子どもたち。色を英語で教えてもらったので言いたくなって、先生に向かって色を英語で言ってくる子もいましたよ。

みんなが大好きな英語の時間♪

質問タイム~

みんなの名前を聞いてみよ~う!「what's your name??」と英語で聞かれると少し照れながら自分名前をおしえてくれていたうさぎ組さん。あひる組さん・ひよこ組さんは自分のお名前をお友だちに言ってもらって少し照れていましたよ。

質問タイム~

PHOTO

  • 絵本タイム大好き‼じっくり見てますよ~

    絵本タイム大好き‼じっくり見てますよ~