企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年05月02日

お散歩に出かけました

関連キーワード:

何かを発見しました

お天気も良くお散歩日和の日でした。

公園へ着くとみんなでボールで遊びました。

ボール遊びをしていると何かを発見したお友だち。

「何を見つけたかな?」と聞くと、小さなアリさんを発見したようです。

チョロチョロと歩くアリさんをじーっと観察していました。

何かを発見しました

大きなこいのぼりと一緒にパシャリ

公園内に大きなこいのぼりが飾られていました。

「大きいね~」とお話をする子やこいのぼりのお歌を口ずさむ子など

大きなこいのぼりを見ることができてとても喜んでいる様子でした。



大きなこいのぼりと一緒にパシャリ

PHOTO

  • 少し疲れたかな?休憩中のお友だちです。

    少し疲れたかな?休憩中のお友だちです。

  • 保育園に戻る途中に綺麗なお花を見つけました。

    保育園に戻る途中に綺麗なお花を見つけました。

  • 屋根より高いこいのぼり。大きくて迫力があるね。

    屋根より高いこいのぼり。大きくて迫力があるね。