日常
掲載日時:2025年08月27日

レゴブロック、だぁ~いすき!

関連キーワード:

うさぎ組(2歳児)のお友達はレゴブロック遊びが大好きです。

自分で考えながら組み立てて、私たちが感心するような物を沢山作って見せてくれます。

今日は、お城と携帯を作っては、「もしもし、ママは今どこですか~?」と携帯電話でのやり取りを楽しんでいました。大好きなママとのお話が嬉しそうで、表情もまた可愛らしいですね。

今度は何を作ってくれるのかな?期待していますね。

来月の運動会に向けてお遊戯や体操の練習を頑張っています。

可愛らしい曲調に子ども達も張り切って踊ってくれます。

先生も子ども達のパワーに負けじと元気いっぱいに踊りますよ~!

どんな運動会になるのか楽しみですね。

PHOTO

  • 美味しそうなミルフィーユを作ってくれました。得意気のピースです!

    美味しそうなミルフィーユを作ってくれました。得意気のピースです!

  • 僕が作る車は天下一品です!

    僕が作る車は天下一品です!

  • 箱の中から、どのブロックをくっつけようか悩み中。

    箱の中から、どのブロックをくっつけようか悩み中。