企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

お外でおもいっきり遊ぶよ!

関連キーワード:

みんなでハイ!チーズ!

桜がきれいな時期に記念写真を撮ったよ。みんなおすましハイチーズ!

みんなでハイ!チーズ!

なにして遊ぼうかな~

さあ、なにして遊ぼうかな~。みんな思い思いの遊びを楽しみます。

なにして遊ぼうかな~

PHOTO

  • ベビーカーから見上げる景色も綺麗だね。

    ベビーカーから見上げる景色も綺麗だね。

  • お友だちとのやり取りも公園ではより活発になるよ。

    お友だちとのやり取りも公園ではより活発になるよ。

  • 何かを見つけて楽しくおしゃべり。のどかなひとときです。

    何かを見つけて楽しくおしゃべり。のどかなひとときです。