日常
掲載日時:2026年05月23日
親子遠足~動物園に集合!~
掲載日時:2026年05月23日
親子遠足~動物園に集合!~
待ちに待った親子遠足
遠足の前の日に大雨が降っていたので、遠足に行けるかどうか心配していましたが、遠足当日は良いお天気に恵まれました!
昨年も雨のため動物園に来れなかったので、待ちに待った徳山動物園での親子遠足になりました
子どもたちはおうちの人と一緒に、元気よく来てくれました
くじびき
自己紹介の時につかうお題のカードを、引いていただきました
『すきなうた』『今はまっていること』『行ってみたいところ』等、何種類かのお題が書いてありました
おうちの人も笑顔
リラックスしたムードで、みんなとってもいい表情を見せてくれていました
おうちの人と一緒だと、いつも以上に楽しいね!