日常
掲載日時:2024年05月07日

こどもの日

関連キーワード:

こどもの日の会をひらきました。

5月2日に少し早い子どもの日の会をを開きました。
こいのぼりの歌をうたったり、手遊びやスケッチブックシアターを見たり、楽しい会となりました♪

こどもの日の会をひらきました。

PHOTO

  • 何に変身するのかなぁ。

    何に変身するのかなぁ。

  • このお耳はだ~れかな?

    このお耳はだ~れかな?

  • 柏餅をパクッ。

    柏餅をパクッ。

  • 廊下で泳いでいるこいのぼりに触ったよ。

    廊下で泳いでいるこいのぼりに触ったよ。

  • 兜をつけてハイチーズ!

    兜をつけてハイチーズ!

  • こどもの日オリジナルメニュー

    こどもの日オリジナルメニュー

  • たくさん食べてね♪

    たくさん食べてね♪

  • こあら組のお友だちもモリモリ食べています。

    こあら組のお友だちもモリモリ食べています。