日常
掲載日時:2024年03月25日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

保育園楽しいよ!

2019年に開園し今年の4月で6年目を迎えようとしています。
一人一人の個性を大切にし、子どもたちの笑顔がいっぱいの楽しい保育園づくりを引き続き行っていきたいと思います!

保育園楽しいよ!

園行事も充実☆

季節ごとに子どもたちが楽しめるイベントを計画しています。

園行事も充実☆

PHOTO

  • 野菜や植物を育てる活動も行っています。

    野菜や植物を育てる活動も行っています。

  • 年齢に合った製作を楽しんでいます

    年齢に合った製作を楽しんでいます

  • 天気のいい日は近くの公園まで遊びに行くよー

    天気のいい日は近くの公園まで遊びに行くよー

  • 夏の一大イベント!ボディペイント!

    夏の一大イベント!ボディペイント!

  • 栄養満点の給食☆おいしいよ

    栄養満点の給食☆おいしいよ