日常
掲載日時:2024年03月25日

卒園・修了式がありました

関連キーワード:

卒園・修了おめでとう

今年度は10名のお友だちが卒園・退園します。

入園当初は不安いっぱいで涙することもあった子どもたちですが、様々な経験を通し心も体も立派に成長しました。

名前を呼んでもらい、一人ずつ園長先生から修了証書をいただきました。
子どもたちのキラキラした姿、成長にとても感動しました。
たくさんの思いを胸に、10名のお友達が巣立って行きます。
楽しい思い出をありがとう!

卒園・修了おめでとう

サプライズをしたよ☆

年長児として今年一年いろんな行事を盛り上げてくれました。
4月からは1年生☆
感謝のきもちをこめて、おうちの方と担任の先生にむけて”ありがとう”の手紙と歌を送りました。
感動溢れる時間でした。

小学生になってもいろんなことに挑戦して精一杯頑張ってね!
応援しているよ♪

サプライズをしたよ☆

PHOTO

  • 修了証書授与です

    修了証書授与です

  • ”ありがとうの花”を歌いました♪

    ”ありがとうの花”を歌いました♪

  • コサージュをつけて♡

    コサージュをつけて♡

  • 大好きな先生と♡

    大好きな先生と♡

  • 花道をくぐって退場です!

    花道をくぐって退場です!

  • みんなおめでとう!!

    みんなおめでとう!!