日常
掲載日時:2024年05月09日

Let's 公園!!!

関連キーワード:

るんるんるん♪

今日は公園に遊びに行きました。
公園までの道のりで、猫を発見!!
「にゃー」と指をさしたり「ねこさん、どこに行ったんやろなあ…」とお友だちとお話をする姿がみられましたよ。
いろんな発見があり楽しいお散歩道でした♪

るんるんるん♪

先生、見て~!!

公園では好きな遊具で体を動かしたり、草花をみつけ摘んだりして遊びました。

ジャングルジムにぶらさがったよ☆
ぶーらんぶーらん~
長い時間ぶら下がれるようになったよ。

先生、見て~!!

PHOTO

  • ゆらゆらきもちいいな♪

    ゆらゆらきもちいいな♪

  • シロツメ草見つけたよ♡

    シロツメ草見つけたよ♡

  • みんなで交代して遊ぶよ

    みんなで交代して遊ぶよ

  • バギーに乗って♡

    バギーに乗って♡