小規模保育事業(認可)ニチイキッズ本城中央保育園

イベント
掲載日時:2024年04月12日

4月誕生会

関連キーワード:

始まる前に・・・

今日は、4月生まれのお友だちの誕生会がありました。

始まる前に・・・

3歳になったよ~

始めは、緊張していたけど、「何歳になりましたか?」と保育者からの質問に、
笑顔で「3歳!!」と教えてくれました。

3歳になったよ~

はい。ち~ず!!

担任の先生から、誕生カードをもらって、嬉しさ倍増!!

はい。ち~ず!!

今日の出し物は・・・

「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした♪
CDの曲に合わせて、次から次へと食べ物が出てきて、
子どもたちもよく見ていましたよ♪

今日の出し物は・・・

きれいな、ちょうちょ

今にも飛んできそうなちょうちょになりました♪

きれいな、ちょうちょ

PHOTO

  • 楽しく、真剣に見ているでしょ~

    楽しく、真剣に見ているでしょ~

  • ちょうちょが、ひらひら飛んで、お散歩中!!

    ちょうちょが、ひらひら飛んで、お散歩中!!

近くの施設も見る