小規模保育事業(認可)ニチイキッズ本城中央保育園

イベント
掲載日時:2024年05月18日

キャベツちぎり

関連キーワード:

1人でできたよ~

今日は、今年度初めてのクッキング「キャベツちぎり」がありました。
先生からキャベツをもらうと、ビリっと大胆にキャベツをちぎることができました。

1人でできたよ~

先生と一緒に♪

初めての、クッキングで少々緊張して、先生と一緒にキャベツちぎりをしてみました。

先生と一緒に♪

できるかな?

お友だちのキャベツちぎりを見て、私の番‼
ドキドキしながら、先生にキャベツをもらいました。

できるかな?

PHOTO

  • 上手にちぎってるよ~

    上手にちぎってるよ~

  • うさぎ組さん、さすが、ベテラン!! 上手にキャベツをちぎっています。

    うさぎ組さん、さすが、ベテラン!! 上手にキャベツをちぎっています。

  • みんなでちぎったキャベツを、給食室に持って行き、美味しく調理してもらいました。

    みんなでちぎったキャベツを、給食室に持って行き、美味しく調理してもらいました。

近くの施設も見る