企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

リトミック♫

関連キーワード:

みんな楽しみにしているリトミックの時間!

自分のお名前を呼ばれて・・・

ニコニコでお返事出来ました♫

先生のピアノを聴きながらリズムを楽しみます♪

リトミック楽しかったね!

PHOTO

  • 先生をしっかり見て自分で手を挙げてお返事!!

    先生をしっかり見て自分で手を挙げてお返事!!

  • みんな飛行機のまねしてみて~!

    みんな飛行機のまねしてみて~!

  • ピアノを聴きながらお散歩~♫

    ピアノを聴きながらお散歩~♫

  • 高い音が聞こえてきたら・・・手を上に上げてキラキラキラ~♫

    高い音が聞こえてきたら・・・手を上に上げてキラキラキラ~♫

  • 先生もう終わり? また来てね!!

    先生もう終わり? また来てね!!

  • うさぎ組さんは元気なお声でお返事!! さすがです!!

    うさぎ組さんは元気なお声でお返事!! さすがです!!

  • カラーボードを使ったリズム遊び♫ 先生のお話をしっかり聞いてました!

    カラーボードを使ったリズム遊び♫ 先生のお話をしっかり聞いてました!

  • 先生が “せなか” って言ったよ! 背中どーこだ?

    先生が “せなか” って言ったよ! 背中どーこだ?

  • 次は・・・お耳!! しっかり反応してました!

    次は・・・お耳!! しっかり反応してました!