企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

リトミック♫

関連キーワード:

リトミックスタート!

連休明けでもみんなニコニコでした♪

一生懸命先生のお話や演奏を聴いていました♪

あひる組さんも
先生のお顔をよーく見て、
先生のピアノをよーく聴いて楽しんでいます♫

PHOTO

  • 先生のピアノに合わせてお散歩~♪

    先生のピアノに合わせてお散歩~♪

  • 「ぼくはオレンジのエッグマラカス!」

    「ぼくはオレンジのエッグマラカス!」

  • うさぎ組さんも元気にレッスンスタート!

    うさぎ組さんも元気にレッスンスタート!

  • 先生が「おなか!」って言ったよ!おなかにカラーボードをあててみて!

    先生が「おなか!」って言ったよ!おなかにカラーボードをあててみて!

  • さすがうさぎ組さん。先生のお話をよーく聞いています。

    さすがうさぎ組さん。先生のお話をよーく聞いています。