企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

リトミック♫

関連キーワード:

大好きなリトミックの先生が来てくれました!

「〇〇ちゃーん!」

「はーい!!」

手もお声も元気にお返事出来ました!

ぼくたちも負けてません!

とっても元気にお返事出来ました!

音楽に合わせてカラーボードをトントンしたよ!

PHOTO

  • うさぎ組さんも元気にレッスンスタート!

    うさぎ組さんも元気にレッスンスタート!

  • 音楽に合わせてトントンしてみよう!

    音楽に合わせてトントンしてみよう!

  • ♫あーたま かーた ひーざ ポン!

    ♫あーたま かーた ひーざ ポン!

  • ひよこ組さんも元気にレッスンスタート!

    ひよこ組さんも元気にレッスンスタート!

  • お名前を呼ばれ、かわいい手でタンバリンを“パンッ!” 

    お名前を呼ばれ、かわいい手でタンバリンを“パンッ!” 

  • 高い音が聞こえてきて、先生に“たかいたかい”してもらったよ♪

    高い音が聞こえてきて、先生に“たかいたかい”してもらったよ♪

  • 今度は音楽に合わせてお散歩♪

    今度は音楽に合わせてお散歩♪