企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

イベント
掲載日時:2024年05月07日

4月26日 4月お誕生会

関連キーワード:

3歳になりました☆

4月になり1番でお誕生日を迎えました。とっても頼れるうさぎ組のおねえさん。みんなの前に立つと少し緊張した様子のお友だちでしたが、しっかりと質問に答えてくれました!お名前、好きな動物等、答えると園内は大拍手!笑顔溢れるお誕生会でした(^^)

3歳になりました☆

♪Happybirthday♪

みんなでHappybirthday♪を歌いました。あひる組さんも手拍子をしたり、うさぎ組さんは上手にお歌を歌いおめでとうの気持ちをみんなで伝えました。みんなで、せーのっ「おめでと~!!」と大きな声でお祝いしました♪

♪Happybirthday♪

ケーキを作ります!

「こぐまちゃんのおたんじょうび」の絵本を読みました。ケーキを食べたこぐまちゃん。保育園でもお誕生日のお友だちのために保育士がケーキを作ります(*^^)vたまごをパカッ、砂糖をまぜまぜ・・おいしいケーキが焼けますように・・お友だちも応援してくれました(^^)

ケーキを作ります!

PHOTO

  • おいしそうなケーキが焼けました。ろうそくをふーっと消しました(^・^)

    おいしそうなケーキが焼けました。ろうそくをふーっと消しました(^・^)