イベント
掲載日時:2024年03月28日

3月生まれのお友だちおめでとう!

関連キーワード:

3月生まれのお友だちのお誕生日会

3月生まれのお友だちのY君、お誕生日おめでとう♪ みんなに自分の写真を見せたくて、あらあら、Y君のお顔がかくれんぼしちゃいましたよ。
いつも元気いっぱい、お給食も毎日残さずよく食べているY君。4月からは、うさぎぐみ(2歳児)さんだね。うさぎぐみさんになったらどんな楽しいことがあるのかな。楽しみだね。

3月生まれのお友だちのお誕生日会

楽しかったね♪

先生からのプレゼントのペープサート「ふうせんのうた」にのって、Y君も、風船の裏側が気になって、先生のところへ、きちゃいました。一緒に歌をうたったり、楽しく過ごしたよ。

楽しかったね♪

PHOTO

  • ちゅうりっぷのお誕生日給食かわいいね。

    ちゅうりっぷのお誕生日給食かわいいね。

  • 美味しそうだね。さぁ!たくさん食べるぞ~!

    美味しそうだね。さぁ!たくさん食べるぞ~!

  • うさぎぐみ(2歳児)のYちゃん、保育園の給食もあと少し。楽しんで食べてね。

    うさぎぐみ(2歳児)のYちゃん、保育園の給食もあと少し。楽しんで食べてね。

  • うさぎぐみ(2歳児)のSちゃん、可愛い給食を見ていつも感動してくれてありがとう。

    うさぎぐみ(2歳児)のSちゃん、可愛い給食を見ていつも感動してくれてありがとう。

  • うさぎぐみ(2歳児)のF君、大好きな友だちや先生と一緒に楽しんで食べようね。

    うさぎぐみ(2歳児)のF君、大好きな友だちや先生と一緒に楽しんで食べようね。