企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい市ケ谷保育園

イベント
掲載日時:2024年04月03日

2023年度 卒園式

関連キーワード:

3月16日

2023年度の卒園式でした。
当園は2歳児までの保育園のため
うさぎ組さんは転園となります。
当園からは卒園です・・・
0歳の頃からの保育園生活のお子さんもいます。
職員は寂しい気持ちもありますが
子ども達の新たな門出を応援しています!

3月16日

みんな素敵です❤

名前を呼ばれ、しっかりお返事もして
卒園証書ももらったうさぎ組さんです。

保護者の皆様の前でも
前をしっかりみて保育園での思い出を発表してくれました。

みんな素敵です❤

オペレッタも発表しました!

発表会に続き、
うさぎ組さんはまた違うオペレッタを
お父さん・お母さんにみせたいとのことで
担任の先生と一緒に卒園式に向け
練習をしてくれていました♪

今回のオペレッタは『てぶくろ』
たくさんのかわいい動物さん達が登場しました!

オペレッタも発表しました!

PHOTO

  • 上手にできて舞台袖ではみんなで喜んでいました!

    上手にできて舞台袖ではみんなで喜んでいました!