小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

イベント
掲載日時:2024年04月08日

入園式

関連キーワード:

入園式

今日は改めて入園式を行いました。
先週から慣らし保育がスタートしているので子ども達はニコニコのいいお顔を見せてくれました。
これからお友達や先生とたくさん学んでたくさん遊ぼうね

入園式

お歌で祝福

在園児と先生たちからはチューリップのお歌で入園のお祝いをしました。

お歌で祝福

入園式の後はクラスへ移動

改めて担任から園からのお願いや連絡事項の説明をしました。
これから初めてお子様と離れ、保護者の方々も不安です。
些細な事でもお声掛けくださいね。

入園式の後はクラスへ移動

PHOTO

  • 担任の先生からお名前を呼んでもらったね

    担任の先生からお名前を呼んでもらったね

  • ニコニコ。良いお顔。

    ニコニコ。良いお顔。

  • これからよろしくね。

    これからよろしくね。

  • スヤスヤとかわいい寝顔を見せてくれました。

    スヤスヤとかわいい寝顔を見せてくれました。