日常
掲載日時:2024年03月26日

楽しかったね!

関連キーワード:

ありがとうございました!

令和5年度、石井保育園地域子育て支援センターを利用していただき、ありがとうございました。
たくさんのお友だちに会えたこと、一緒に遊んだこと、お母さんと他愛のないお話しをしたこと、子どもたちの成長を一緒に見守れたこと、職員一同とても嬉しく思っています。

来年度から保育園や幼稚園や認定こども園に入園するお友だちは、4月からの新しい生活を楽しんでください♪
引き続き支援センターを利用してくれるお友だちは、来年度もたくさん一緒に遊びましょうね♪

ありがとうございました!

PHOTO

  • フォトコーナーで「ぴーす!」

    フォトコーナーで「ぴーす!」

  • お母さんと「もしもしー」

    お母さんと「もしもしー」

  • 保育士もみんなとたくさんお話しできて楽しかったです♪

    保育士もみんなとたくさんお話しできて楽しかったです♪

  • 絵本はどれを読もうかな♪

    絵本はどれを読もうかな♪