イベント
掲載日時:2024年05月15日

5月のふれあい広場を開催しました!!

関連キーワード:

公民館にて行う『親子ふれあい広場』は、予約なしで利用していただけます。

10:00から随時受付を行っていて、11:00まで自由遊びを行います。

11:00からは歌ったり体操をしたりしてから月によって違うテーマ(制作や運動あそびなど)で遊びます。

今月は制作をしました。

ひっぱって遊ぶ車のおもちゃを作りました!

シール貼りって好きなお友だちが多いですよね。

たくさんシールを貼れて嬉しかったようでした♡

完成した車をひっぱりながらみんなでお散歩♪

音楽に合わせて楽しくお散歩することができました!

お人形を乗せてひっぱってもかわいいと思いますのでふれあい広場に参加してくれたお友だちは、おうちでお人形を乗せてみてください♡

明日5月16日(木)は東石井分館にて5月最後の親子ふれあい広場を行いますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

お待ちしています☆

PHOTO

  • お母さんと一緒にオリジナルの車を制作中。

    お母さんと一緒にオリジナルの車を制作中。

  • 上手に貼れるかな~?

    上手に貼れるかな~?

  • とても集中して貼っていました!

    とても集中して貼っていました!

  • 公民館は広くてたくさん走れるから楽しいね♪

    公民館は広くてたくさん走れるから楽しいね♪